Elieliの毎日 to go menu アメリカ

プロフィール

Elieli

Author:Elieli
カリフォルニアに8年住み日本に帰国したElieliのお気楽な毎日を記録しています。2010年に結婚12年目で娘を出産しました。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Whole Foodsのブリトー

20070801

食べたい物が決まらなくて、Whole Foodsでブリトーをオーダーしてみた。
これでもかっ!!!と言うほど具を敷き詰めて
ぐるぐる巻いたら四角いブリトーの出来上がり^^;
オットとシェアしても、まだ余る…でもすっごく美味しいっ!!!
お肉は確かPork、アボカドもたっぷりで美味しかったぁ^^

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2007-08-01(Wed) | to go menu アメリカ| トラックバック 0| コメント 2

Half Moon Bayのクラムチャウダー

Angel Islandの帰りは、PCHを南下してHalf Moon Bayへ寄り道。
先日食べたまぐろが忘れられなくて、Princeton Seafood Co.へ。

20070529-1

クラムチャウダーだけ…のつもりが、おなかが空いていたので
カラマリもオーダーしてみたら、美味しぃ~♪
ちょっとつまんで、残りは家でビールの肴に…と思ってたのに完食。

20070529-2

数年前にLAからSFへPCH北上の旅をした時に、各地でクラムチャウダーを食べましたが
土砂崩れのために迂回したHalf Moon Bayでは、クラムチャウダー未経験。
やっと食べる事が出来たお味は、やさしい味とプリップリのクラムですごく好きな味!
お魚を買うついでに、これから毎回食べてしまいそうです^^

20070529-3
Princeton Seafood Company
#9 Johnson Pier, Half Moon Bay, CA
20070529-4




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2007-05-29(Tue) | to go menu アメリカ| トラックバック 0| コメント 0

Princeton Seafood Company

20070430-3

Half Moon Bayのダウンタウンに行く前に、牡蠣が大好きなオットにと
お友達がたっぷりの牡蠣とAhi Tunaのお刺身を買ってくれた♪
最後の夜なので家でゆっくりすることに決定!
ちょうど好きな白ワインも冷やしていたのでいい感じかも^^

20070430-2

以前、お友達に教えてもらったお魚屋さん。
この辺かな~?と、行ってみたらありました!ここであってるのかな?
シーズン最後にギリギリ食べる事が出来た牡蠣。
お店で殻を開けてもらっても1個85セントって安いなぁ~♪

ここでは船から直接シーフードを買う事が出来ると聞いていたのですが
時間が遅かったので今回は見送り…、次回は是非買ってみたいです!

ダウンタウンは時間が遅すぎて(5時すぎ)どこも閉店でした…残念。

20070430-1

オットはもちろん沢山の牡蠣に大喜び!
お友達と私は味見程度で、後はすべてオットの胃袋へ~^^
私はAhi Tunaにメロメロ~!すっごく美味しくて幸せな気分になりました^^
ステーキを食べに行くことが出来なかったのでWhole Foodsで買ったのですが
結局お腹がいっぱいになって、食べてもらうことが出来ませんでした…残念っ!

Princeton Seafood Company
#9 Johnson Pier, Half Moon Bay, CA


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2007-04-30(Mon) | to go menu アメリカ| トラックバック 0| コメント 8

アンパンマン

20070120

昨日せとデリで見つけた〝アンパンマン〟のチョコレートパン。
今日のゴルフのランチにいかが?とオットに買ってみた。
「かっこ悪いからいらん~」と言っていた割には、出かけた後にはなかった。
持って行ったのか食べて行ったのかは不明デス(o´艸`)

Seto Deli
155 E. Maude Ave., Sunnyvale, CA


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2007-01-21(Sun) | to go menu アメリカ| トラックバック 0| コメント 6

皮蛋痩肉粥

20061111

毎食お粥が続くと、やっぱり飽きてくる。
胃の痛みも薄れてきたので、煮込みうどんを食べてみたり。
そして今日はオットが中国のお粥を買ってきてくれた。
ピータンと豚の赤身のお粥、久しぶりに濃厚な味がして美味しかった^^



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2006-11-11(Sat) | to go menu アメリカ| トラックバック 0| コメント 5

リンク

elieliの本棚

モラえたりタメせたり♪

ブログ内検索

Google
Web elieli

アンケートサイト

マクロミルへ登録

楽天カード

 

RSSフィード

