fc2ブログ
Elieliの毎日 King of Pop

プロフィール

Elieli

Author:Elieli
カリフォルニアに8年住み日本に帰国したElieliのお気楽な毎日を記録しています。2010年に結婚12年目で娘を出産しました。

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

King of Pop

20090623-3
父の影響で、小さい時から洋楽を聴く機会が多かった。
初めて自分でいいと選んで聴いたのは、マイケル・ジャクソン。
PVもかっこよくて、真夜中に放送していたMTVも毎週見て
目覚めの音楽も勉強中のBGMもマイケル、って頃もあった。
マイケルが私のアメリカへの入口、だったんだなぁ。

最近はゴシップネタばかりで残念に思っていたけれど
夏にはイギリスでコンサートをするとニュースで知り
活動再開を楽しみにしていたのに、それも延期になっていたんだね。

とにかく、悲しくて残念で仕方がない…
今日はずっとマイケルの曲をかけて過ごしています。
早すぎるよ…

R.I.P.
関連記事


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ

2009-06-26(Fri) | つぶやき| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私も聴いてます。

といっても、アルバム1枚しか持っていないのですが、今も聴きながらタイプ中ですよ。
elieliさんはマイケルファンだったんですね。こちらでは朝のニュースでもマイケルマイケルです。すごい人だったんだなぁ、とあらためて感じています。最近は歌&ダンスというよりゴシップばかりだったのが、本当に残念ですよねぇ。

2009-06-27(Sat) 00:27 | URL | kiki #-[ 編集]

*kikiさん*

ホント残念です…
最近はほとんど活動してなくて、イギリスのコンサートで最後とはいえ
また音楽活動をする、というだけでうれしかったのに。
マイケルの歌と自分の青春がだぶっちゃうんでしょうかね~(笑
歌もダンスも私生活も、すべてが大スターだったんだな~と改めて思います。

2009-06-27(Sat) 15:02 | URL | elieli #-[ 編集]

そやったなぁ・・・
好きやったもんなぁ・・・
elieli・・・

亡くなったと聞いて
「懐かしい」と思ってしまった。
不謹慎にも・・・

ご冥福お祈りします

2009-07-04(Sat) 22:26 | URL | むちゅ #-[ 編集]

*むちゅさん*

覚えてた?
この歳になってもずーっと聴いてるし、なんか好きやねんなぁ。。。
“懐かしい”気持もわかるよ、うちらの青春時代やもんなぁ~^^
今は色々な苦痛から逃れて、楽にならはったんやと思ってます。。。

2009-07-05(Sun) 01:05 | URL | elieli #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://elieli.blog33.fc2.com/tb.php/1179-e11266ac

リンク

elieliの本棚

モラえたりタメせたり♪

ブログ内検索

Google
Web elieli

アンケートサイト

マクロミルへ登録

楽天カード

 

RSSフィード